01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

aprilia RS250 


8800265B3011101700200.jpg

アプリリア RS250です。

スイングアームの丸み・・・

2stレプリカ!!


何が言いたいかというと・・・・

ただいまRS250買おうとしてます(笑)

8800265B3011101700201.jpg

走行8000kmで整備・保障付きで57万円です。

そこから社外スクリーンに、両目HID化、F・Rタイヤ新品、送料込、ローンで70万です。


滅びゆく2stレプ、「あの時乗っていればよかった」と後悔はしたくないです。

それにしても高いな!(笑)

もとNS-1乗りとしては憧れです。


来年2月に頭金を支払うので、それまでに免許取ります!




[edit]

久々の更新。 


更新久しぶりです。

いろいろあったのと、忙しかったので更新する暇がありませんでした。


早速ですが、ベトナム行ってきました(笑)

DSC00221_convert_20111107235417.jpg

ツアーではなく、バックパックを背負って友人と2人、航空券を持ち旅立ちました。

DSC00292_convert_20111107235931.jpg


もちろん、泊まるところも未定でしたが、何とかなりました。

とても勉強になりました。

自分の視野の狭さ、世界の広さ、文化の多様性・・・


最初は首都ハノイで行動して、次にハロン湾へ向かったのですが・・・

DSC00469_convert_20111108000652.jpg

ここへ向かうのに現地のバスターミナルでチケットを買い、バスで移動しました。

しかし、途中で到着場所とは違うよく分からないところで降ろされました。

なんとか歩いてハロン湾近くのホテル街までたどり着けましたが、非常に疲れました。


DSC00485_convert_20111108001924.jpg

「なにやってんだコイツ」

と、思われた人は多いと思います。

コレは、アレです。

海外旅行の冊子とかでよくあるジャンプした瞬間を撮影したモノがありますよね?

それを再現しようとハロン湾にて頑張った写真です。

DSC00484_convert_20111108002628.jpg

バックパックが重くて、滞空時間が稼げないため毎回着地シーンが撮れてしまいました。

これもまた、旅の醍醐味ですね。


DSC00378_convert_20111108003349.jpg


本当にいろいろあった旅行でした。

良い事も、悪い事も・・・

どちらかと言うと、悪い事のほうが多かったような気がします。

詐欺や、トラブルなど。

しかし見方を変えれば良い経験でした。


そういえば、本題の「ダイエット」ですが・・・

現在68kgです。

まぁ徐々に下がってます。


他にも、好きな子とかも居ましたが・・・

食事に誘って、帰り際に告白しました。

結果、振られました。

「友達以上にみれない。」だそうです。

もう連絡とってませんが、振り切れてません。

DSC00518_convert_20111108004122.jpg

ハノイの夜も、なかなか綺麗です。


現状はこんなところです。

DSC00570_convert_20111108005239.jpg


皆さん、日本はとても過ごしやすく良い国ですが、外の国に出てみてください。

ガイドブックや、ネットでも「その国」を知ることは可能ですが、人間の持つ五感、体を全て使い感じてみてください。

足で歩き、匂いを嗅ぎ、手で触り、舌で味わい、音を聴き、目で観る。


私の行った国「ベトナム」は発展途上国と言われています。

DSC00295_convert_20111108010521.jpg

私達の基準だと確かにそうです。

出会った国民は民度も低いし、悪いと思うことは数えきれません。


しかし、私はベトナムの人たちを短期間ですが観て、とても強かだと感じました。

これもまた上から目線だと思いますが・・・


ようは定義です。

何を定義として今まで、生きてきたのか?

世界は広いです。


[edit]

体重測定6 


ずいぶん忘れていました。

体重測定第6回!!

結果は…

73.0kgでした。

あんまり減ってないです(笑)


3月は90kgあったので、かなり痩せてるのは確かです。

始めたころはガンガン痩せていましたが最近は少しずつですが、痩せれてます。


なんだかんだ言って、ダイエットは続けることで成功します。

あとはバイト始めたりも効果ありました。

他にも外に出て遊ぶことです。

ようはゴロゴロする時間を減らしたら僕は痩せました(笑)


今月の目標体重は一気に減らなくなったので71kgです。

[edit]

BBQ in大島 


山口県の大島でBBQしてきました!

「男4人旅」です(笑)

NEC_0036_convert_20110906113636.jpg
(1泊した後の早朝の海)

台風の後でしたが無事、晴れました。

到着は目標として3時頃でしたが1時間遅れ午後4時になりました。

NEC_0029_convert_20110906114123.jpg
(到着時の海)

だいぶ日が傾いてきてました。

さっそくBBQの準備を始めました。

NEC_0030_convert_20110906114538.jpg

炭が準備出来るまで、友達は「トウモロコシ」を塩茹でしてくれてました!

やはりBBQに「トウモロコシ」は欠かせません。

他の友達も野菜を切ったり準備してました。


6時くらいからBBQを始めました。

NEC_0032_convert_20110906114654.jpgNEC_0033_convert_20110906114910.jpgNEC_0034_convert_20110906114729.jpg

肉に野菜に焼き鳥・・・

かなり美味しかったです!


しかし、トウモロコシは買いすぎました・・・

トウモロコシのせいで満腹になってしまい肉が余りました・・・


夜は寝る人も居ましたが、海岸で座って話をしました。

蚊と小さな跳ねる虫に悩まされ・・・

結局12時過ぎくらいに、車内で仮眠をとりました。


次の日は5時くらいに起きて、朝からBBQしました・・・

朝からホルモン・・・とても重いです・・・

NEC_0035_convert_20110906114812.jpg

ラストは焼きそばを作り、終わりました。


そして、花火(笑)をして10時ごろ広島を目指し帰りました。

僕は車内で爆睡してましたが運転してた人ありがとう(笑)


今年の夏のイベントはこれで終わりだと思います。

とても充実してたと思います!

来年はもっと充実させたいです。


[edit]

バイトの日々 


バイト三昧です。

11EX250KBF_BLK-b.jpg

バイクのために・・・・

w-sz6-003.jpg

ヘルメットのために・・・


バイトが終わってから40分走るくらいしかダイエットの運動はしておりません・・・

それも毎日じゃなく、たまにです。


バイトは昼前からラストまで週5くらいで入ってるんですが・・・・

今月の4日・5日は山口の海辺で「男だらけのBBQ&キャンプ」なんで楽しんできたいと思います。

[edit]

