10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いつも通りまわる。 


お葬式も全部終わりました。

なんとも言えません。


今の自分の気持ちはよく分かりませんが、いつも通りの日々が始まっています。

でも、大学でワイワイ笑ったりする気分になれません。


少しずつ、普段通りの生活にしたいと思っています。


[edit]

4月1日 


4月1日です。

え?

けっして4月2日に更新なんてしてないですよ。

・・・とりあえず、4月ですね。

僕にとって、重要な1年になる予定です。


来年は勝負の年なんですがね。

再来年は・・・

だいたい予定立ってます。


あ、僕の将来の夢は「お金持ち」です(笑)

まぁとりあえずは親の年収を軽く越えるのが目標ですね。

かなり大変なんですが。


なにがあるか分かりませんが、第一目標は「ダイエット」。

ダイエットブログですからね。

これからも、よろしくお願いします。


[edit]

初めまして。 


初めての人、初めまして、知り合いの人、久しぶり、私の名前はジェイソンです。

ジェイソン・ステイサムです。よろしく。

そうそう、映画「トランスポーター」シリーズや、「アドレナリン」シリーズの主演してるジェイソンです。

・・・嘘ですゴメンなさい、スリムと言います。

いや、体系はスリムじゃないんですけども、気持ちスリムです。名前もスリムです。

ダイエット始めたのでブログを始めました。

「目指せ60kg!!」を、ここで宣言させていただきます。

ちなみに、スリムのダイエット開始時の身長・体重は右上のプロフィールに表示しています。

一応この記事にも書いておきます。

身長 174cm
体重  90kg

に、なっております

あと、このブログがダイエットしたい人の参考になればと思ってます。

それと・・・見てくださる人が、少しでも楽しめれば良いです。

末永く、お付き合いお願いします。


[edit]

