10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

体重測定6 


ずいぶん忘れていました。

体重測定第6回!!

結果は…

73.0kgでした。

あんまり減ってないです(笑)


3月は90kgあったので、かなり痩せてるのは確かです。

始めたころはガンガン痩せていましたが最近は少しずつですが、痩せれてます。


なんだかんだ言って、ダイエットは続けることで成功します。

あとはバイト始めたりも効果ありました。

他にも外に出て遊ぶことです。

ようはゴロゴロする時間を減らしたら僕は痩せました(笑)


今月の目標体重は一気に減らなくなったので71kgです。


[edit]

忙しい・・・  夏メニュー 


最近忙しいです。

ダイエットで始めた運動も時間的に出来ないことが多くて、少し前には父親の実家に帰ってダイエットもできていませんでした。

今日の朝の体重測定の結果は-1kgで74kgになってましたが、5か月もダイエットを続けていると少しダイエットをしていないと不安になってしまいます。

今月の目標達成も難しそうですし・・・


と、いうことで初心に返って目標でもあったジェイソン・ステイサムを改めて意識していこうと思います。

20090503232112.jpg

主に筋トレの種類を増やしたことと、ボクシングのシャドー、空手の基本突き、蹴りなどの要素も取り入れて夏休みという事もあり、ダイエット運動メニューを強化しました。

・夏休みメニュー
運動時間は2時間ほどです。

筋トレ・・・ ウェイトトレーニング  各部分 20×3セット
腕立て・・・ 20×5セット
腹筋・・・ 2種類  20×3セット
ボクシング・・・ シャドー 3分×3セット
空手・・・ 突き・蹴りなど 左右10回ずつ×2セット  
サンドバック・・・ 3分×3セット         
ランニング・ウォーキング・・・ 40分~1時間


毎日は時間が無く出来ませんが、用事が無い日などはこのメニューで理想の肉体を目指そうと思います!!

[edit]

体重測定5 


今朝体重測定しました!

結果は・・・

NEC_0021.jpg

バイト先の変な女の子風に言うと、

良いね良いね♪♫


・・・・まぁ、前回比-1kgで結果的には減ってます。

・ランニング  30分~40分
・腹筋     20回×3セット
・腕立て    25回×4セット
・柔軟

運動はサボりすぎですが、これがメニューです。


・夕食を7時に食べる。
・よく噛んで時間を掛けて食べる。
・間食は基本的に無し。
・ジュースは飲まない。

後は基本的にこれを続けているだけです。

食事制限は無しです。


今月の目標は70kgです。
先月の目標はギリギリ・・・オッケイということで(笑)

[edit]

jump style 


暑いですね。

Hardstyle」って音楽のジャンル知っていますか?



こんな曲です。

自然と体が動き出しそうですよね(笑)

ダイエットで運動していますが、楽しくないと続きません。

楽しい運動・・・

踊ろう!!

という事で、「Jumpstyle」というダンススタイルを練習しています。

他にも「Hardstyle」には「Shuffle」というダンススタイルもあります。



Jumpstyle」と「Shuffle」です。

最近までスリムはこんなの知りませんでした。

Hardstyle」っていうジャンルも知りませんでした。


しかし、一昨日の夜に友達の家で出会いました。

そして、そのまま朝まで友達と練習して、今も筋肉痛が・・・。

キツいんだけど楽しい!!

音楽にノルことが、爽快!!

友達がいるなら2人で合わせてやると2倍楽しい!!


基本ステップ+トリックで特に決まった動きもなくて音楽のアップダウン等で自由に踊れて盛り上がります。

「楽しく運動してダイエット」、ですね!


足のお肉が気になる人や、ランニングなどの単調な運動に飽きた人などに良いかもしれません。


[edit]

体重測定4 


今朝体重測定をしました。

結果・・・

76.7kg!!


目標の今月中に75kg達成できるかもしれません!

バイト効果スゴイです(笑)

普段休日は「食っちゃ寝」で一応ダイエットの運動はしていたんですが、あんまり動いてませんでした。

しかし、バイト始めたことで普段より動いてます。

普段比2倍くらい動いてます。

top.jpg

さて、最近大学の友人と旅行の計画をしています。

来年の話です(笑)

とりあえず目標を作り金を貯めようと・・・ところで重要な問題が一つ。

どこに行くか?

thaibig.gif

スリムは、「タイに行きたい。」と言うと却下されました(T_T)

水上マーケットに、有名な寺院、アユタヤ遺跡など・・・・

一度は行ってみたいです。

お金貯まったら一人でも行ってこようかなと思います。


最終的に「沖縄に1週間くらい」に決まりました。

沖縄行ったらスキューバダイビングしたいです。

沖縄旅行に向けてお金貯めようと思います!

[edit]

