04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

休日は映画観賞 


今週の休日は映画ばかり観てました。

僕はハッピーエンド至上主義です。

やっぱり、観ていて幸せが好きです。


Shrek-Forever-After.jpg

「シュレック フォーエバー」

シュレックシリーズは全部好きです。

ドンキーのキャラあってのシュレックですね!!

所々にあるギャグもシュールで笑ってしまいます。

日常の幸せ、愛する人の愛しさをパラレルワールドで知り、日常を取り戻そうとするシュレックのお話です。

後半に若干涙腺が・・・

しかし、最後にはハッピーエンドで笑って終わるシュレックシリーズは大好きです。


images16354t.jpg

「第9地区」

SFで宇宙船も出るしエイリアンも出ます。

始め観て思ったことは「合成?」、ということです。

内容もユニークで面白かったのですが、映像の方が驚きましたw

戦闘シーンも派手で・・・とにかく映像が驚きですw

あとは人間の差別の根本の部分をエイリアンを用いて表した作品に感じられました。

若干グロテスクですが観てみる価値はあります。


6d6532697a1f21493dd514aa14e98a70.jpg

「コップアウト」

まさにB級映画って感じがしました(笑)

貶してB級映画って意味ではありません!

ですが、これぞB級映画!!って感じだと思います。

下品です。

女性とは一緒に観れません。


ストーリは普通でアクション映画ほどの爽快感もありませんが、笑えます。

僕は高評価です。



また明日から学校が面倒です。

雨の日はジメジメして鬱陶しいです。


[edit]

