10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夏まつり花火大会 


花火大会、好きな子と行ってきました!

117570_7.jpg
(画像は当日の花火大会の写真ですが、借り物です。)

本当に遠かったです。

もっと早くに出会って宮島の花火大会や、三原の花火大会に誘えればよかったです・・・・


電車で2人席に座って、合計往復で3時間以上話せたのは嬉しい誤算でした(笑)

本当は遠くて悪いと思うんですが、一緒に居て話せるのは嬉しいです。


彼女の事をもっと知れて、距離も近くなったように感じます。

はい、ゲロ甘です。

kori_01.gif

お祭りに到着したら屋台を回りました。

かき氷を食べながら2人で話しながらお祭りの雰囲気を楽しめたと思います。


一通り歩いたら花火を見るための場所を確保して、花火が上がるまで雑談しました。

時間になって、上がった花火は綺麗でした。


帰る頃には、彼女は眠いみたいでフワフワしていましたが、目薬を打つと、

復活した。」と言って目を覚ますので、そんなところも可愛かったです。


ゲロ甘くて、すいません。

今回遊んで、とても楽しかったです。


まだ告白とかする気は無いんですが、魅力的な人なので彼氏ができたりして、失恋をすることが怖いです。


[edit]

« バイトの日々  |  2st »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenthediet.blog60.fc2.com/tb.php/105-afdfa607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

