10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大阪GO 


大阪行ってきました。

え!?って話です。

土曜日の夜中に突然決まりました。

友人2人と僕合わして男3人で飛んでいきました。

友達①「おし!大阪行くぞ!!」

NEC_0087.jpg


夜中の1時から片道4時間くらいかけて大阪に行きました。

ほとんど高速に乗ってました。

友達①は彼女が大阪に引っ越したので会いに行きたかったそうです。


ようするに僕ともう一人の友達②は無関係です。

友達①に罵詈雑言を浴びせました。


通天閣と太陽の塔見て帰ってきました(笑)

あまりに突然の話に友達②と僕は金が無いのでお買い物もできませんでした。


大阪は歩いて移動しかしたことなかったのですが、今回車で移動して思ったことがあります。

大阪怖い。

60キロで走行してても、ビュンビュン追い越されました。

それに強引でした。

「危ないんじゃぁ!大阪人!!」

心なしか友人の口調も怖かったです。


結局一番思い出に残ったのが・・・

イカ焼きでした。

しかもサービスエリアで食べた。


とても美味しかったです。


[edit]

« ・・・・。  |  サンドイッチ。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenthediet.blog60.fc2.com/tb.php/27-ca32e15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

