10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

空手 


筋肉痛です・・・

ミット&サンドバックを蹴り、殴りあげました。


空手部は、とてもユルかったです。

部室に行くとニンテンドー64しましたw

マリカーとスマブラしました。

先輩達はスマブラが上手かったです。

空手は下手く・・・


指導してくれたお爺さんは仙人みたいでした。

やたら話長いです。

あとミカン臭かった・・・


女子の入部希望者も居ました。

やたらヤル気で先輩達は引いてましたw

そして先輩たちのヤル気は皆無だと分かりました。


しかし、次の授業まで時間が空いたときに武道場を使えるのはオイしいです!!

友人と道具を使って鍛錬できます!!

部室は冷暖房完備に冷蔵庫にテレビがあります!!

なんだか痩せれそうな気がしてきました(^O^)!!


ん?


[edit]

« 消しゴム  |  体重測定2 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenthediet.blog60.fc2.com/tb.php/35-83aa3a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

