10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

暑いぞ!! 


暑いですね。

すっごく暑いですね。

ものすごくあ・・・・・・・


今日は昼過ぎから授業なので13時くらいに家を出て歩いて駅まで行ったんですね。

駅で気づきましたが、財布忘れてました・・・・

絶望しました。

家帰ってからは、大学ムリだなって思いました。


もう、なんというか、

自分の部屋に籠って、窓全開で、結構好きなグレープフルーツのアロマたいて、扇風機は「リズム風」で

椅子に座ってグダーッとしました。

BGMに「owl city」の曲を流せば、ほらっ爽やか。

images24124124 1241
「owl city」オススメです!

最近は特になにもないです。

体重も82kgで固定状態です。


しいていうなら・・・

セブンの「塩むすび」にハマってしまいました。

6a4ca619.jpg
画像はお借りしたものです。

なんなんでしょう。

別に具がある訳じゃないんですが・・・

なんか美味しい(笑)

誰か分かってくれると思います。この気持ち。


あ、

空手サークル入ってるんですが、次週から「キックボクシング」するそうです。

あれ?

空手どうした空手!!



[edit]

« つっかもうぜ!!ヘイッ!!  |  ブロマガ(笑) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenthediet.blog60.fc2.com/tb.php/61-7f71a153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

