10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

友達 


今日は、お友達を増やそうと頭のすみで考えていましたが。

出来ませんでした。


朝からMacと戦ってそれどころじゃありませんでした。

iMac20Gt130[1]

授業でiMac使ってるんですが・・・

絶対大学がケチって低スペックのiMac購入したと思います。

それともMac PCでは、それが常識?


まぁWinしか使ったことないんですが。

今日はイラストレーターのファイルを提出先にコピーしてたらファイルが壊れて提出されて悪戦苦闘しました。

え?こんな不安定?と思いました。


そして友達出来ませんでした。

普段一緒に居る友人は、2人居ますが・・・

フットサル部の友人にバスケ部の友人。


なんか、もう2人ともサークルからリアルで充実してる匂いがしますよね?

一緒に居て楽しいんですが、悪くないんですが、もっとこう・・・

そう、インドアの話もしたいんですね!!


高校でも一緒でしたが、大学でも2極に分かれるみたいです。

俗にいうヲタク側とキャピキャピ側。

どっちも良いところあると思います。

ですが、キャピキャピ側はもう一方を毛嫌いしてる場合が多いですね。

対してヲタク側は閉塞的に感じます。


ま、どうでも良いんですが友達欲しいです。

明日いろいろな人に話しかけようと思います。



[edit]

« 眠れない・・・  |  わかめ。 »

この記事に対するコメント

どうでもいいが友達一人増えたw

あなたの隣のロリコン #- | URL | 2011/05/24 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenthediet.blog60.fc2.com/tb.php/66-d91b2d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

