10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

働かざる者食うべからず。 


スリムは大学生ですが、アルバイトしておりません(笑)

働くのめんd・・・・


高校生のときはコンビニで2年間と少しバイトしてました。

セブンイレブンで働いてました。

太った原因の1つです。


コンビニでバイトする場合のメリットとは・・・

廃棄の商品が食べれる!

昼飯代が浮いてよかったのですが。

ついつい美味しくてタダだから食べ過ぎてしまいました。



NEC_0136.jpg

今日冷蔵庫で出会いました。

ようするにセブン大好きです。

美味しかったです。


ところで、最近親しい友人に出会いました。

お互いのことなど、雑談しました。


「働けよ。」

言われましたね!

しかも結局アルバイト先まで紹介してくれて・・・・・

働きたくないな。


ありがとうございます。

レストランでフロアのお仕事です。

もう合格だそうです。

が、面接してきます。


やはり学生たるもの働かないといけませんね・・・。

[edit]

« 79kg!!  |  夏を感じるとき。 »

この記事に対するコメント

てらみす

ティラミスうめぇよなwwwwww
ケーキ系統で一番好きかもwwww

あなたの隣のロリコン #- | URL | 2011/07/01 23:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenthediet.blog60.fc2.com/tb.php/85-e0bb947c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

