10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

まだ少し寒くて 


NEC_0012_convert_20110711210819.jpg

日曜日に友達と海に行ってきました。

夕方の4時にバイトが終わってから車で30分かけて向かったために日が沈みそうでした。

車を降りてから少し歩いたところにある砂浜は一人も人が居ませんでした。

NEC_0014_convert_20110711210734.jpg


まだ少し寒かったです(笑)

海パンを持ってきてなかったのでパンツで入りました。

海は良いものですね!

NEC_0015_convert_20110711210924.jpg

月と砂浜です。

とても静かで綺麗でした。


友達が亡くなって、1か月経ちました。

彼が生きていたら、きっと一緒に海に居たと思います。

海で、彼の話を友達としました。


ですが、彼の事を思い出話として話す事はありませんでした。

なんだか、みんなが集まれば彼も一緒に居るように感じました。


まだ夏は始まったばかりなので、茹だるような暑い日にまた行きたいです!

[edit]

« 体重測定4  |  佃煮+ご飯=幸せ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kenthediet.blog60.fc2.com/tb.php/90-40813409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

